ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ササヤマルシェ、ふたたび。


午前中、用事と用事の合間に
ササヤマルシェにちょっとだけ、くりだす。



f0230995_21311351.jpg



自家製ラスク。

入ってる袋が、なんか自家製って感じで可愛い。

しかし、あけてみると・・・

f0230995_21315617.jpg


中身はもっと、この上なくめっちゃ!自家製って感じー(笑)

Hito coffe Beans さんのもの。

試飲させてもらったコーヒーおいしかったです。

時間があれば、ゆっくり飲みたかったな。。。。

今度、お店に行ってみようかな・・・。

********

f0230995_21331822.jpg


ハバネロマン発見。

どうも、このマンガのイメージが強いけど
実物はお洒落な感じのイケメンさん。

f0230995_21355624.jpg


これ乗ってやってきたんだって。可愛い。

11月20日に十人十色に出られるそうです。


********

f0230995_21394735.jpg


ossanも、発見。
微妙な顔が好きで、てぬぐいとかも
実は持ってたりします(笑)

作ってる方、こんな方やってんや~。
優しそうな人でした。


********

f0230995_2294562.jpg


前から気になってたitumoさん。
花風さんのクッキー買いました。

こーれが、また美味しい。
さすが、花風さん♪

*********

ササヤマルシェも今日でおしまい。

来年もありますように。


f0230995_22111645.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2010-10-24 22:19 | hibi
<< モーニング。 ハクトヤのふゆじたくとLaji... >>