ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ハクトヤのふゆじたくとLaji*のアトリエ展。


f0230995_20222020.jpg


えっと、Laji*、今年もやります。

Laji*っていうのは、私たち、このあたりに住んでいる仲間でやってる
小さいイベントで今年で3回目・・・・・。

今回は、ハクトヤさんのスペースをちょこっと
間借りさせてもらいます。

今までのように1日だけのイベントではなくて
おおかた1ヶ月ほど、大きなハクトヤさんの中の
小さいスペースにLaji*メンバーの作品が
ちょこっと並んでおります。

私は、メンバーとしてDMに名前だけ入れてもらってますが(汗)
ほーんと、何も作ってません^^;

でも期間中、ハクトヤさんに何度か足をはこぼうかなーと
思うので、よかったらぜひ遊びにいらしてください♪


また、DMもあちこちにおいてもらえるように
お願いしようかなーと思っているので
もし、どこかで見かけましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

詳細などは、また追って・・・・

*********************

ハクトヤのふゆじたくとLaji*のアトリエ展

会期    11月3日(wed) 5日(fri) 6日(sat) 7日(sun)
  9日 (tue)  10日(wed) 12日(fri) 13日(sat) 14日(sun)
  16日(tue)  17日(wed) 19日(fri) 20日(sat) 21日(sun)
  23日(tue)       26日(fri) 27日(sat) 28日(sun)

時間 11:00~18:00

お店のあいてる日が、変則的なので
どうぞ、ハクトヤさんのホームページなどで確認の上
お間違えのないように
気を付けてお越しくださいね・・・。       
[PR]
by hibisu-pu | 2010-10-23 20:38 | DM
<< ササヤマルシェ、ふたたび。 ひだまり菓子店さんと22家さん。 >>