ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

取捨選択。


わたしが、コツコツ片づけているのを見て
旦那さんも、この間、部屋をかなり大々的に
掃除してたのですが。

旦那さんは、自分の家にずーっと住んでる形
なので、けったいなものや、古い雑誌とかも
結構、そのまま部屋に残ってたりするのです。

燃えないゴミ、3袋
燃えるゴミ、4袋。

と、かなり大々的に、やっていたのですが。

終わってから、何気なく旦那さんの部屋をのぞくと。


f0230995_923557.jpg





えっ、これ、いるぅー?



す、捨てへんかったんか、これ。
よもや、子孫に引き継ぐ気か。



バカボンのパパと同じ41歳の春を過ぎ
会社の健康診断で、悪玉コレステロールが
少し多いとかいわれている

そんな君は、これをおいておくんだね。


はっ!もしや、へそくりでも隠してる?!

思わず、たぬきの腹をまさぐり
はかない夢を見る妙齢の妻。

もちろん、そんなもん、あるかー!な
金木犀が香る少し肌寒い、秋の日。

*******

おや、あれはなんだ?

f0230995_9141192.jpg



この間、カマタ商店さんで売ってたピーナッツ最中。

f0230995_915488.jpg


なんか、かわいいけど
かわいいお菓子って、食べる時
2秒ほど、食べるのをとまどってしまいませんか。

この最中、なかの餡もピーナツ味で
おいしかったです^^
[PR]
by hibisu-pu | 2010-10-21 09:07 | hibi
<< ひだまり菓子店さんと22家さん。 おたより 絵封筒と切手*6c。 >>