ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

おたより 絵封筒と切手*6c。


f0230995_21543299.jpg


他にも、いろいろ書きたいことはあるのだけど
とりあえず、24日までやってる展示のことを。。。


ギャラリー6cでやってる
おたより 絵封筒と切手。

夕方、娘の習い事でバタバタするし
でも、今週、動ける日あんまりないし。。。

なんて、迷いつつも・・・・・
昼から車で山越えして6cへ。

絵封筒って・・・?ってちょっと
よくわかってなかったんだけど
これが、もー、想像以上の楽しさで☆

いろんな人が封筒にいろんな形で
自分の世界を繰り広げてて・・・・!
なんとも、見ごたえのある展示。

切手もちゃんと貼ってあって、普通に郵便で
送られてきたものを展示してあったので

これ、毎日届くの楽しかっただろうなあ~、なんて
思わず、思ってしまった。

てまねきさんの絵封筒は、ノスタルジックでめちゃかっこよかったし
wassaさんのは、やっぱり、wassaさん炸裂やったし
サタケシュンスケさんのも、可愛かったー。

他にも、いろんな人のいろんな世界
ほーんと、面白くて、行ってよかった。

それにしても、サタケさんのイラスト、やっぱ可愛いな。
サタケさんに、いつかあってみたい!

と、とりあえず、かなってほしいことは
言葉にして書いておくざます。


**********

久しぶりに、ケーズケベックでパンを買って
パーマネントエイジ、ちょっとのぞいてから
帰りました。
パーマネントエイジ、やっぱり
独特のかっこよさがあって
好きやわあ。

いつも、見るだけ、なんだけどねえ。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-10-20 22:04 | odekake  兵庫
<< 取捨選択。 いつの間にか。 >>