ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

いつの間にか。


f0230995_19353129.jpg


いいお天気が続きますねえ。
動いても、汗が出ないなんて
なんて、素敵なのー!ららーん。

てな感じで、相変わらず
いらないもの、いるものの、整理を
コツコツしています。

f0230995_19355565.jpg


でも、モノを、減らしたい、という気持ちはあるけど
好きなお店で、気に入って、選びとって、
持って帰ってきてるもの、たくさん、あるので・・・

あ、やっぱり、好きやわ、可愛いわ、なんて
愛、再び!も、たまにあったり・・・・(笑)

フフフ。

f0230995_19361485.jpg


ま、それは、それで、いいか。

*********

モノは選ぶ、けど
ヒトとの出会いや、縁みたいなものは

いつのまにか・・・・っていうのが多いのかなあ。


ブログのおかげでずいぶん私の世界はひろがったなあ、と思う。
正直、こんなにたくさんの方と話をしたり、友達になれたり
できると思ってなかったなぁ。

最初は、大まかには見当がつくものの
どこに住んでいるのかも、年齢も
何をしている人なのかも
全くわからないまま、ブログのコメントなんかで
お話しているのに・・・・

どこかで、出会い、誰かと何かで繋がり
気がつけば、普通にお友達や仲間として
付き合ってもらってる人もいるし

たまにしか、会わなくても、どこかで
暖かい声かけてくださる方もいるし

お会いしたことはない方でも、コメントでたびたびお話してるだけで
なんか、ほんと、前からの友達みたいに感じる方もいるし。


もちろん・・・・・、時には疎遠になっていくことも、あるけれども。

でも、人との縁っていつの間にか・・・でいいのかもしれないなあ。

きっと、繋がっていく人とは無理しなくても、
時間かかっても、遠回りしたって
やっぱり、どこかで出会って、繋がっていくのかも。


ごまかしたり、うそついてる自分を好きって
言ってもらっても、きっと、どこかで、しんどくなるやろうし

自分のペースで、自分らしく、おったら
それで、いいのかもなあ。

なんか・・・・・
最近、そんなことを、思います。

毎日、来てくださってるかた
たまに、のぞいてくださってるかた
たまたま、きちゃったかた

きっと、これも、何かのご縁・・・・


とりあえずは、今日、ここを読んでくださって
ありがとうです。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-10-19 20:21 | hibi
<< おたより 絵封筒と切手*6c。 hibi。 >>