ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

hibi。


f0230995_15552943.jpg


この、金、土、日は
おうちでみっちり家業でした。

なんか、本当に朝から晩まで、みっちりと。

何かと、まだ、あれこれはありますが
でも、これで、少し気分も落ち着くかなあ^^。

この週末、近くの県立の公園で
大規模なイベントがあり
そこのフリマにも、本当は顔出したかったのだけど・・・

さーすがに、ちょっと無理そうだったので
品物だけ、持って行ってもらいました。

そこそこ、品物買って頂いたみたいで。

どこかの誰かに、可愛がられてるとよいな。

どこのどなたか、存じませんが
買っていただいた皆様、ありがとうです。

*******


思いがけず、西端大備さんの訃報を知る。

今年の夏にうつわを買ったばかり。

命に限りがあるのは、だれも同じ。
命の長短も、ひとそれぞれ。

頭ではわかってはいるけど、でも。
やはり、若い方の急な訃報は
本当にせつない。

西端さんには、お会いしたことがないけれど
でも、西端さんが作られたものは
私の生活の中に、ちゃんとしっかりと、いる。

大事にしようと思います。

そして、心より、ご冥福をお祈りいたします。


f0230995_15494029.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2010-10-18 15:30 | hibi
<< いつの間にか。 マフィンときんつば。 >>