ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

マフィンときんつば。


f0230995_23493683.jpg


この間、optmisticさんの帰りに
ものすごく、久々に、ひだまりさんとこに。

やっぱり、美味しかったー。
今度は、もっとゆっくり行きたいな。


*********


友達が送ってきてくれた、きんつば。

f0230995_23515724.jpg
f0230995_23522025.jpg


まめすず、っていうとこの。

f0230995_23531469.jpg



きんつば、やけど、あまり甘くない。

なんていうか、素材の味がめっちゃする、きんつばでした。


*********


今日は、朝から晩まで、バタバタでした~。
疲れたー。

最近、BUMP OF CHICKEN が好き。

なんとなく、秋、冬にしっくりくるような
澄んだ、綺麗な歌・・・・。

ココロの中にある「好き」の引き出しは、
毎日を楽しくしてくれると思う。

でも、たくさん「好き」の引き出し持ってる人もいれば
少ししか、持ってない人もいるだろし

なんだか、マニアックな引き出しもあれば
あんまり、人にいいたくないような(!)
秘密の引き出しも、あるのかも(笑)

ま、それは、人それぞれ・・・。

自分と、好きなものが全部、全く、一緒。

・・・なーんてヒトは
きっと、あまり・・・
いや、もしかしたら全く・・・・

いないかもだけど

同じ、好き、の引き出し持ってる人ならば
たくさん、いそお。

誰が、とか、流行りが、がどうこうじゃなく
自分が本当に好きなものを
きちんと、大事に、引き出しにしまっていきたいな。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-10-16 00:22 | hibi
<< hibi。 なんとなく、願う。 >>