ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ササヤマルシェ。

f0230995_20575220.jpg




いよいよはじまったササヤマルシェ

今週、来週、さ来週の、週末に
篠山の河原町という
昔の町家がたくさん残る通りに
いろんなところから、いろんなお店がやってきます。

それぞれ、町家で出張営業してるって感じなのだけど
建物自体、普段は中に入れないところもあるので
中が見れるのも面白いし
お店の方のディスプレイをみるのも楽しい。


その日によって、出店されるお店も変わってゆくので
HPで出店されるお店を確認して見てくださいネ^^。


さて、初日はあいにくの雨。
私は、逆に雨で家業が延期になったので
雨もなんのその、のぞいてきました。

大好きなトリトンさん。

f0230995_2112044.jpg

f0230995_2114748.jpg



古い町家が、お洒落に変身してました~。

B-shopさんも、素敵やったな~。

9日だけの出店だった、フクギドウさんで
少しおしゃべりしたり

前にいったことのある水辺のカフェ、椿屋珈琲さん(次回は16,17日出店予定)
をのぞいたり。

f0230995_2143095.jpg
f0230995_2145025.jpg


なんだか面白くて、ササヤマルシェ、何度ものぞきに行きたいな。
(って、なかなか、そうもいかないんだけどねえ)

お城あとの方では、味まつりも開催で
3連休中はとても賑やかな篠山。

来週は今田では、陶器まつり。

もー、わっしょーい!って感じやけど

お堀の近くの、この人たちはあいかわらず
マイペースに、道路をふらふらと
歩いてはりました^^。

f0230995_2057186.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2010-10-10 21:06 | odekake  兵庫
<< 小さい日々スープの具。  optimistic。 >>