ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ミリバール。


f0230995_19471066.jpg


もう、だいぶ前のことになりますが
ミリバールに行ってきました。

f0230995_2001929.jpg


f0230995_19481748.jpg


1階が、食堂、2階はギャラリーになってます。

これを見に。

f0230995_1949630.jpg




何だろう、なんでもないものに息を吹き込むような・・・
日常から、違う世界に入っていける入り口みたいな・・・
そういう感じが好きで
(って、うまくいえなくて、ごめんなさいです)

ギャラリーとかで絵を見たり、作品見たりするのが
結構、むかーしから、好きです。


結婚して、子供が生まれて・・・
必死のパッチ(笑)だったころを
最近は、すこおし、過ぎたかなァ~と
思うと同時に・・・・
(とはいえ、大きくなればまた別の難しさを
ヒシヒシとヒシヒシと!感じる毎日ですが。)

こういうもの、またぼちぼち、いろいろ
見にいけたらいいなあ、って思う。


ま、できる範囲で。

ミリバールのお姉さんがめっちゃ素敵な人やった。
可愛くて、ニコニコしてはって。

来世ではこういう人と結婚したい、とさえおもうほどに。(真_顔)

ランチとか、マルシェとか、いろいろ面白そうなので
また、ここ行きたいな。

帰り道、シェ・ドゥーブルの近くやん!って気がつく。

この辺って、ええ感じの大人なお店が多いのかなあ。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-10-05 20:07 | odekake 大阪
<< 秋のひまわり。 おかえり。 >>