ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

アート・クラフト フェスティバル in たんば。


f0230995_23463354.jpg


夕方、ちょこっとだけ、のぞいてきました
アート・クラフト フェスティバル in たんば。

f0230995_23472519.jpg
f0230995_23474518.jpg


のんびりとした、クラフトフェスティバルなんだけど
なんだか、好きで、今年で3度目かなァ、行くの。

時間があまりなくて、さ~っと流してきた感じなんだけど
3度目になると、今年も来てはるなあ、みたいな
おなじみさんの顔がちらほらわかるようになったりもして。

その中でも、毎年見るとほっとするのが
能勢さんの、このこ達^^

f0230995_23483620.jpg
f0230995_23485474.jpg


ゆるゆる加減がすごく好き。

おなじみのkiki工房さんのとこにいったり
あと・・・金津沙矢香さんって方のガラスや
三輪周太郎さんの、シルバーの作品
oliorさんの木工、タケカンムリさんのタケのかご
ECRU 高木剛さん, ホイタラさん・・・などなど・・・


急ぎ足だった割には
気になるお店も、いろいろみつけて
あれこれめぐって、楽しかったです。

3日は雨の予報・・・なんだけど

降るにしても、あまりたくさん降らないといいなあ。


そうそう、これ。

f0230995_012395.jpg


右側は木でできてるんですよ~。
だまし絵みたいだよね(笑)
[PR]
by hibisu-pu | 2010-10-03 00:00 | odekake  兵庫
<< おかえり。 ノープランで。 >>