ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ノープランで。


f0230995_9163011.jpg


よう晴れた日、ぶらっとノープランで
出かける。

とりあえず、JRで甲子園口のnicoさんへ。

お茶を愉しむうつわ展。

f0230995_917413.jpg
f0230995_917367.jpg


甘すぎず、渋すぎない
使いやすいうつわが、いっぱい並んでました。

6日マデ。


******


そのあと、本当は神戸の元町まで出ようかと
思ってたんだけど
ちょっと、時間ないかなあ、と

摂津本山で下車。

マヒシャでごはん。

f0230995_105224.jpg
f0230995_1055335.jpg


そこから、阪急に乗り換えて
西宮北口のリニューアルしたmanonへ。

f0230995_1063982.jpg


manon、ちょっと広くなってた。

リニューアル、といっても、manonは
なんら変わらず、manonワールドの何モノでもなく

ここって、お店っていうより
誰かの部屋みたいだなあ、と
いつも思う。

雑貨のディスプレイの仕方とか
細かいとこまで、なんか、おもしろい。

ほんま、ずーっと、このまま
変わらんとってほしいお店。


********

f0230995_1091477.jpg



早めにおうちに帰って
ちょっといっぷく。

ノープランもたまには悪くない。

しっかし、ほんま、ええ天気やった!
[PR]
by hibisu-pu | 2010-10-02 09:56 | odekake  兵庫
<< アート・クラフト フェスティバ... 家 ie 。 >>