ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

白椿。



と、いうわけで、白椿。

f0230995_101211.jpg


とても気持ちのいいセンスのよい空間!



f0230995_1055893.jpg


f0230995_10164914.jpg


野田琺瑯や、わっぱのお弁当箱、かご・・・

大事に使いたくなるような
生活雑貨がたくさん。

f0230995_1063686.jpg
f0230995_1075131.jpg


カフェスペースは大きな机がどーんと。

窓から見える草がなんだか、いい感じで
ぼーっとできそう。
こういう風景、好きだなあ。

ソーイングテーブルの草ぼうぼうが
好きな人は、この草もすきなはず。。。^^

今は、お茶だけしかできないそうだけど
11月くらいから、玄米ごはんなどをつかった
ちょっとしたランチを始める予定だそうです。

お皿など、窯元さんに頼んで
焼いてもらうそう。


ここ、もともとは、画家の方が教室やアトリエとして
使用されていたそうです。
窓のとり方とかみてたら、なんとなく、納得。

店主さんは、伊丹でご主人の経営されてる車屋さんの横で
雑貨屋さんをされてたのですって。

そこを、家族の方にまかせて
ここで、新しくお店を始められることにしたそうです。

素敵なお店ができてうれしいな。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-09-29 10:18 | odekake  兵庫
<< ひやわま。 Jolie fille ~ジ... >>