ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

Jolie fille ~ジョリフィーユ~。


f0230995_17261744.jpg


ひっさしぶりに、さおちゃんの小屋
Jolie fille ~ジョリフィーユ~へいってきました。

さおちゃんたちが自分で作った小さな小屋。

f0230995_17265488.jpg
f0230995_17271068.jpg


その小さな小屋で、火曜日の、お昼間だけ、
小さな雑貨屋さんやってます。

小さいけど、さおちゃんのこだわりがぎゅうーっと詰まったお店。

**********

f0230995_17335351.jpg



さて、さて、そこで教えてもらった、白椿さんという
生活雑貨とカフェのお店。

せっかくなので、お友達と向かってみましたが

定休日だったのです・・・・・


・・・・・が!

ちょうど、男性の方がお店の前にいらして
私たちを見て、おもむろにお店の隣の民家に入ってゆき
なんとお店の店主さんを呼んできてくださったのです~!

そして、カフェはやってないけれど、中だけでも
みられますか?と!(驚)

ええ~!そんな悪いです~!いいです~!と
口で言いながら、足早に店の方へ向かっていく私たち。

ああん、体は正直♪

f0230995_17431179.jpg


というわけで、中を見せてもらうことができたのでした。

窓から見える、草ぼうぼうがめっちゃ好きな感じ。

f0230995_17433956.jpg


続きはwebで!(笑)

ちなみにその男性は店主さんの旦那様だったのでした。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-09-28 17:44 | odekake  兵庫
<< 白椿。 トヨスケさん。 >>