ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

すとん、と。


f0230995_16333676.jpg


なあんか、滝つぼに落ちるかのような
気温の変化に、おばちゃん
鼻水ずるずるですのー。

でも、また暑くなるとかいうてるし・・・(-_-;)


ほんま、おばちゃんをどうするつもり・・・・。

・・・・・皆さまも、ご自愛くださいませ。


買い物ついでに、篠山ぶらり。
まちなみアート、見てきました。

急ぎ足だったのだけど、おもしろかった。

ハクトヤさんにも、お邪魔。
いつ来ても、楽しいなあ。

気温が下がって、汁ものや、煮物が
食卓によくのぼるようになると
器がすごく、気になってくるんだな・・・。

なんか、素敵な子(うつわ)を見つけた♪

・・・・けど、うつわを買うのは、結構勇気がいるので
何度か、通って決めようかな。

うつわじゃなく、靴下を買っておうちに帰りました。
ちょうど、一足、破れたとこやったので^^;

f0230995_16473173.jpg


神戸のsmall stone ってとこの。
いい感じ。

*********

f0230995_16504949.jpg


秋の夕暮の空がちょっと好き。

ちょっと、寂しく、切なくなるよな
空の色。

青、薄い紫、白、茜色、グレー・・・

いろんな色が混ざった空が好き。

こういう空を一緒に見たいと思う人が

本当に大事な人なのかも、なーんて、ね。


やだわ、おばちゃん、何言ってんのかしら(照)
[PR]
by hibisu-pu | 2010-09-24 16:55 | hibi
<< 寝てましたー。 うわのそら。 >>