人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

うわのそら。

うわのそら。_f0230995_9151839.jpg




この間、ひさしぶりに、うわのそらへ。

珍しく、旦那さんと二人でランチ。

うわのそらのランチ、美味しくて好きだけど

器をみるのも、ちょっとした楽しみ。

旦那さんと私、同じものを注文したのに

器で、ずいぶん印象が違うのがおもしろい。

うわのそら。_f0230995_9155564.jpg
うわのそら。_f0230995_9161088.jpg
うわのそら。_f0230995_9162764.jpg

うわのそら。_f0230995_9174822.jpg
うわのそら。_f0230995_918572.jpg
うわのそら。_f0230995_9183096.jpg
うわのそら。_f0230995_9184968.jpg


昔は二人で、おいしいラーメンを求めて
遠いとこまで行ったりしてたけど
最近は、こういうお野菜たくさんのご飯が
落ち着く。

年とったな~(笑)と、思う
日曜の午後のヒトトキ。


でも、年とるのも、それはそれで
悪くないと、このごろ、少し思う。

外見は、お互いかなり残念な感じになってきたけど(^^;)

見えなかったものが、見えるようになってたり
わからなかったことが、わかるようになって来たり。

ちょっと、楽になってる部分もあるような気がする。

てか、頭のねじが緩んできたんかも・・・。(笑)
by hibisu-pu | 2010-09-23 09:31 | odekake  兵庫
<< すとん、と。 西宮市大谷記念美術館。 >>