ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

富井貴志さんの木工展とアアルトコーヒーさんの出張喫茶。


f0230995_2334484.jpg


志ZUKIさんに行ってきました。

富井貴志さんの木工展と
アアルトコーヒーさんの出張喫茶。

木のコースターが、可愛くて
買おうかなあー、と迷ったんだけど・・・

横で「おんなじようなん、家にあるやんビーム」の
発射準備まんまんの旦那さんがいたので
今日はやめときました。

近いうちに、また一人でいこうかな。

それにしても富井さんは
とても優しそうな若い方。

**********

f0230995_23242748.jpg


そしてアアルトさんは、なんだかとっても味のある
面白い方でした。

珈琲屋さんっていうよりか
バーのマスターみたいな
なんだか、そんな感じの。

ブログのタイトルが妙にハマってて
思わず、にやり。

いろんな、引き出しもっていそうで
もっと、しゃべってみたかったな。

コーヒー、美味しかったー。
入れてもらってるそばから
ものっそい、ええ香りがして
至福の時間でした。

アアルトさんは次は関西では
灯しびとの集いに参加されるみたいです。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-09-20 00:01 | odekake  兵庫
<< 西宮市大谷記念美術館。 秋の風。 >>