ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

休息。


f0230995_21103642.jpg


今日は午前中みっちりと、家業で

ちょっと、お疲れちゃん。

夕方、ふらーりと、チマコマさんへ。

お茶しに行くっていうよりは

トモコちゃんとしゃべりに。へへ。

最近、「体調どおー?元気?」から会話が始まる

ちょっと年寄りな(笑)私たちでR。

f0230995_222318.jpg


昨日、SCHONちゃん達と神戸のtritoncafeさんも
参加しはんねんなー!などと話題にしてた
ササヤマルシェのDMもらってきました。

素敵なお店がたくさん出はるようで
とても楽しみー。

と、その前に篠山は、今週からまちなみアートフェスティバル

ほんと、篠山は最近オモシロいです。



*********

f0230995_22543075.jpg


そして、志ZUKIさんでは、只今
富井貴志さんの木工展。
日曜には、アアルトコーヒーさんのカフェが!

時間あったら、行きたいなあー!

志ZUKIさんには、この間はオオヤコーヒーさん来てたし
おいしいコーヒーシリーズだなあー。

本当に秋はいろんなとこで
いろんなことがあるので
どこに行こうか、迷うね。

とりあえず、10月2,3日の、毎年楽しみにしている
アートクラフトフェスティバルinたんばには
是非、今年も行きたいんだけどなー。

みんなは、どこへ行きますか?
よかったら、教えてくださいね。

とはいえ、なかなか思うように、思うところに
いけなかったりもしますよねー。

ま。とりあえず、行きたいって、思っとけー!
みたいな^^

さあーて、明日は運動会☆
お弁当づくり、頑張ろうーっと。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-09-17 22:50 | hibi
<< 秋の風。 NORTH VILLAGE。 >>