ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

なぜか・・・・。


なあんか、バタバタ~っとこまごました用事があって
落ち着かない日々です。

メモ帳に、今日すること、明日すること
もおー、ラップ買う、とか、そんなことも含めて
ちまちまと書いています。


こうみえて、昔は
結構、しっかりやってた(つもり)なんだけど^^;
最近はあかんなあ~(涙)

自分の脳みそを、過信したらいかん、と
しみじ~み、思う、今日この頃でございます。

予約してた本が入ったと連絡があったので
用事の合間をぬって、図書館へ。

f0230995_2149541.jpg


帰り無性に、珈琲のみたくて
昔ながらの珈琲屋さんへ。

f0230995_21532347.jpg

f0230995_2154152.jpg
f0230995_21543299.jpg
f0230995_21545336.jpg

f0230995_2252331.jpg


ここ、年配の方が一人でされてるんだけど
昔ながらの喫茶店って感じが結構好きで
たまに一人で、ふらーっといきます。

よく言葉をかわすわけでもないし
たまにしかいかないんだけど
ここのおじいさん見ると、なんかほっとするんだよね。



f0230995_2285960.jpg
 
[PR]
by hibisu-pu | 2010-09-15 22:23 | hibi
<< NORTH VILLAGE。 punto。 >>