人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

punto。


punto。_f0230995_21282641.jpg



punto は、まーさんのお料理教室♪

お料理教室といえば、むかし、むかあーしに
ベターホーム協会のに行ってたなー。
調理実習的な感じの。(遠_目)

puntoは、そういう感じでは全くなくって
お友達のおうちで
皆で楽しく美味しいものを作って
そして、食べる!みたいな感じです。

・・・というか、今回はひだまりさん、asacafeさん
mikaさん、chiaちゃん、と、知った顔ばかりだったので
わきあいあいと、緊張もそんなにせず
ほんと、とっても楽しい時間でした。

相変わらず、この季節、予定が定まらず・・・・
ずっと前に予約をしていたにもかかわらず^^;
行けるかどうか、微妙な感じで・・・
おまけに、大幅に遅刻してしまったワタクシなのですが^^;
食べる!をメインに頑張りましたあ。

punto。_f0230995_21292894.jpg
punto。_f0230995_21294162.jpg
punto。_f0230995_21295567.jpg
punto。_f0230995_2130950.jpg
punto。_f0230995_21302411.jpg


ごはんって、そのままでもきっと美味しいんだけど
でも、リラックスできる仲間と
おいしいーなー、おいしーねーって
言い合いながら食べると
ますます美味しくなるよなあ~、なんて

そんなこと、改めて思いながら
にやにやしていたのでした^^

そうそうひだまりさんとこは、秋はイベントがたくさんで
楽しそうですョー。


ほんと、秋はいろんなところで
いろんなイベントがあって
わくわくするねえ。
by hibisu-pu | 2010-09-13 21:34 | odekake  兵庫
<< なぜか・・・・。 あかり。 >>