ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

スイッチ。



f0230995_23273528.jpg


ぼちぼち、学校も通常に戻り

今年は、役員してるので
学校に行くことも何回か。

学校行くの、なんか緊張するねんなー。
何回も書いてるけど(汗)
別に、いやなことされるわけでもないのにねえ。

とはいえ、そんなこといってても
始まらないので
自分のココロのスイッチを
頑張って入れて、頑張るぜよ。


でも、学校行くと、子供たちの様子が
わかって、ちょっとおもしろいんだけどね。


娘も10代に差し掛かり(まだ入り口って感じやけど)
何かと、面倒くさい感じになってきました。
多感な頃、っていうのかなー。

どこまで口をだしたらいいのか
その辺のさじ加減が難しい・・・。

子供やけど、考え方とか好きなものも
微妙に違うし・・・。

自分が10代の頃ってどんなんやったっけ?
親にどうしてほしかったっけ?

思い出そうとしてみるけど・・・
昔過ぎて、なかなか思い出せません^^;

皆は何を大事にして、育児しているのかなあ。

大人になっても、歳をくっても
ヒトって、悩むし、迷うもんだねえ。
生きてるからこそ、なんだろうけどなあ。

写真はネガ入れる袋。

13は娘の誕生日の日付。
97は、結婚した年。
なんとなく、ゆかりのある数字を探してしまった。

数字に弱いです、いろんな意味で(笑)
[PR]
by hibisu-pu | 2010-09-08 23:29 | hibi
<< モーニングコーヒー。 足なりブーツ。 >>