ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ben:chiさんへ。


f0230995_932060.jpg


ここ数日メールの受信がサーバーのエラーで
できなくて・・・・

ブログに写真を載せられなかったので
ちょっと久しぶりの更新かも。


なので今月の営業は終わってしまったのだけど
先日、久々にben:chiさんへ行ってきました。

やっぱり、楽しいben:chiさん。

お店の中の品物も素敵だけど
いつも、あれこれ、benさんとchiさんと
おしゃべるするのも
とても楽しい。
ふらりと現れた、雑貨屋店主さんや
謎の女(爆)chiaちゃんも交えて・・・。


そんなben:chiさん、来月は、5周年だそう。
ちょっとイベント的な感じの
こともされるみたいです。

ben:chiさんのことは私は芦屋に移ってからしか知らないんだけど

ben:chiさんを知って、こんな世界があるんだーって
雑貨やカフェをもっとたくさん知りたい、って
そう思うようになった原点みたいなお店。

ここを通じて、いろんな人とも出会えて
すごく世界が広がった気がします。

これからも、
ずっと、あってほしいお店。

f0230995_934846.jpg


小さいカード。
これ、単語帳なのかな。

f0230995_94823.jpg


裏に日本語訳が書いてあります。

たーくさん、いろんな言葉のカードがあったけど
私は、あえて、これを。

日々の中から、いろんな素敵を収穫して
実り多き人生にしたいな♪

なーんて・・・・、ね^^
[PR]
by hibisu-pu | 2010-09-03 20:41 | odekake  兵庫
<< 足なりブーツ。 ほっ。 >>