ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

つらつらと、さもないことを羅列。


f0230995_22184544.jpg


今年のカレンダーも、あと4枚。
はや・・・。


*********

f0230995_22195884.jpg


こう暑いと、花もあっという間に枯れてしまう・・・。

写真は、この間娘が500円で簡単な生け花体験みたいなのを
してきたときの花。

はやばやと枯れてきたので短く切りました。
こうしたら、もう少し持つかなあ・・・。

新学期。
娘の学校は9月に運動会があるので
残暑厳しい中の練習、大変だろうなあ。

元気にのりきれますように。。。


*******

f0230995_2212105.jpg


久々に、スーパーで見つけました。
ラスト1個~。やった~。

しかし、これ、いつになったら普通に買えるようになるんやろ。


*******


f0230995_2223641.jpg


図書館でだーーーいぶん前に予約してた本。
やっと、めぐってきました。

ここ数年、雑貨がすごく増えたので
今年は、ちょっと減らしてスッキリさせたい。

という気持ちは継続中。

なんだけど、なんやかんやとバタバタしてて
あまり、何も変わっていないわあ^^;

と、まあ、こんな感じの日々なんですわ。

残暑厳しいけど、頑張りますわ。

あなたも、頑張って☆
[PR]
by hibisu-pu | 2010-09-01 22:34 | hibi
<< ほっ。 渦の道 その2。 >>