ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ご乱心・・・。



f0230995_22184783.jpg


いったい、君・・・・、なにがあったんや。

オクラとしての人生を、悩んでんのか?

思わず、話しかけてしまうくらい

迷えるオクラ。


しかし、オクラって、油断してると
あっというまに、大きくなっててびっくりする。

f0230995_22215497.jpg


なんか、これで戦えそう・・・・。(笑)

*******


娘が今練習してる曲。

ルパン3世のテーマ。

基本はテレビアニメの時と同じだけど
微妙にアレンジが違うのが出てて
今回は97年バージョン。
ジャズっぽくて、かっこいいけど
なんか、難しそう。

ちゃんと、仕上がるんやろうか・・・

っていうか、とりあえず、練習しないと、始まらないんだけど!!

あー、また2か月ほど、イライラしそう・・・・。

子供の勉強とか、習い事が立てこんでくると

なんとも、もどかしく、イライラしてしまう

イラチなワタチ。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-08-27 22:43 | hibi
<< galerie6cさんへ。 beyer(バイエル)。 >>