ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

beyer(バイエル)。


f0230995_2103237.jpg


赤でも、黄色でもない
玉造のbeyer(バイエル)。

この間、布さんのてまりを見に行ったけど
前々からすごく気になっていきたかったお店です。

今回初めてゆっくり中に入ったんだけど
2階がすごくよかった。

2階は靴ぬいで、スリッパはいて上がります。
注文は1階のカウンターで。

f0230995_2133352.jpg

f0230995_2122543.jpg
f0230995_2124753.jpg


2階はカウンターと机がふたつだけの
小さい屋根裏みたいな空間。

人がたくさんいると、ちょっとあれだけど
人が少ないときなら、ぼーっと考え事したり
本を読んだりするのには、最適だろうなあ。

アートな感じの本や写真集
リトルプレスとかも
いろいろ置いてあって
面白かったです。

f0230995_216382.jpg



なんやろ、こういう場所で
本当の自分を解放して
チャージして、元気になって

そんでまたリアルな毎日に
戻っていけたら、いいな。

大人になればなるほど
なかなか、自分を通すことは難しいし
思い通りにならんことも山ほどあるけど

でもだからこそ、当たり前が
当たり前じゃないって、思えるんやろうし
ヒトの気持ちがしみて、泣きそうになることも
あるんやろうし。


うまくバランスとって
生きてゆけたら、ええな。

なんたって、泣いても、わろても、怒っても・・・・

誰でも、時間に限りがあるのは、変わりがない。


f0230995_2112393.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2010-08-26 21:17 | odekake 大阪
<< ご乱心・・・。 梅田ガーデンシネマまで。 >>