ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

プチトマトのマリネ。


f0230995_22201621.jpg



今年は、なすと、トマトがいまいちうまく
出来なかったみたいなんだけど

オクラとプチトマトは大量にあるので
どうしたものか・・・と。

ネットでレシピを調べて
プチトマトをマリネにしてみました。

レシピにはレモン果汁ってかいてあったけど
おうちになかったので、変わりに
これまた、大量においしげっているシソを投入。

シソ、結構さっぱりしてええ味出してました。
代打が2ベースヒット打ったー!な感じ(笑)

そして、オクラはチヂミに。
ネバネバを焼くと少しもっちりした不思議な食感。
山芋いれた雰囲気(笑)
これは・・・・、送りバント成功か!な感じ?

********

欠かさずみているドラマ、joker。

えっ!そこで終わりますかー!
[PR]
by hibisu-pu | 2010-08-24 22:43 | hibi
<< 梅田ガーデンシネマまで。 布さんのてまりを見に。 >>