ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

布さんのてまりを見に。

f0230995_2342443.jpg



玉造のbeyer(バイエル)さんまで
布さんのてまりを見に
行ってきました。

同じ日に行くって聞いてたasacafeさんやmikaさん
そして、ひだまりさんにも、出会えて

そして布さんにも出会えて♪

短い時間だったけど
すごーく、ココロに栄養補給できた
暑さもふっとぶ、贅沢な時間でした。

今回は、「バイエル」にかけて、古い楽譜が貼りあわされている
また今までとは違う、てまり達。

シックで、でも、やっぱり、繊細で、可愛かった。

f0230995_23113561.jpg


面白かったのが、白い壁をスクリーンに見立てて、
布さんがてまりを作る様子が
映像で映し出されていて・・・・。
思わず、じーっと見てしまいました。
制作過程を見たのは、はじめてで
なんだか、ちょっと感動・・・^^。


ただ、単純に、自分が好き!って思えるものって
時として、すごく、癒しになったり
支えや力になったりするなーって思う。

そういうものって
見つけようと思って
見つけるもんでも
また、見つかるもんでも
ないような気がするので

見つかったら、それは、出会えたことを
大事にしたいなーと思う。

布さんのてまりは、私にとっては
そういう大事にしたいもののひとつ。


それにしても、asacafeさんや、mikaさん、ひだまりさんとは
最初はブログ上でしかお付き合いがなかったのだけど
どこかで、ばったり会ったり、繋がっていったりで
すこしづつ、すこしづつ、知り合って・・・・

気がつけば、今では会えば普通に
仲良く喋れるようになってて、嬉しいな^^

っていうか、なんとなく、老後このあたりの
メンバーみーんなで旅行とか行ったら、めっちゃ楽しそう~!

なんて、思わず一人で勝手に妄想(笑)


f0230995_23323771.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2010-08-24 00:41 | odekake 大阪
<< プチトマトのマリネ。 日常。 >>