ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

JiJiの中は・・・・。


JiJiの中はこんな感じ。
古いものがそのまま残してあったり
うまく利用してあったりの
おもしろい空間になっていました。

f0230995_2083667.jpg

f0230995_20104159.jpg
f0230995_20113053.jpg
f0230995_20114783.jpg
f0230995_20135182.jpg


おもしろいのは、陶芸と、お店の名前についてるだけあって
ろくろが3台奥の方に並んでます☆

f0230995_20182034.jpg

f0230995_20192533.jpg


なんでも、オーナーご夫妻が陶芸を習っておられて
そのオーナーご夫妻の先生が
毎週水曜日に、陶芸を教えにきてくださるのだそうです。

f0230995_20195262.jpg


足元にも、陶器のかけらが。

居心地の良い、のんびりカフェでした。

f0230995_20233127.jpg


石橋の西改札口を出たら
そんなに、迷わずに行けるんじゃないかな?

路地に入った住宅の中に、ひょっこり現れる素敵空間でした

f0230995_20264685.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2010-08-21 20:30 | odekake 大阪
<< 日常。 陶芸&カフェ JiJi。 >>