ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

陶芸&カフェ JiJi。


用事があって宝塚まで出たので
石橋まで足をのばしてみました。

beedamaさんやNORTH VILLAGEさんのブログで
出来ていく過程を楽しみに見ていた
陶芸&カフェJiJiに行ってみたいなーと。

石橋って、今まで降りたことなかったんだけど
いい感じに下町な感じで
学校が近くにあるからか、若い人も多く
活気のある駅なんですね。

どうも私、出口を間違えたみたいで
ちょっと迷ってしまったんだけど
方向的にこっちかなーと、進んでいくと

f0230995_17551312.jpg


ん?なんか、いい感じの建物。

f0230995_1755455.jpg


やっぱり、ここでした。
裏口からこんちは。

f0230995_1757087.jpg
f0230995_17572143.jpg
f0230995_17575557.jpg


ちなみに、表はこんな感じです。

f0230995_17584946.jpg
f0230995_1759735.jpg
f0230995_17592766.jpg

f0230995_1802094.jpg


昭和初期の建物らしく、昔は診療所だったそうです。

beedamaさんやNORTH VILLAGEさんのセンスで
すごく素敵空間に~^^


NORTH VILLAGEさんは、いつか実店舗も行ってみたい^^。

さて、さて、中の様子は、次に続きます・・・・

f0230995_1831847.jpg
f0230995_1833592.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2010-08-20 18:04 | odekake 大阪
<< JiJiの中は・・・・。 はじまりと おわりと つづきと。 >>