ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

はじまりと おわりと つづきと。


f0230995_2035683.jpg


てまり作家の布さんのDMが届きました。

布さんの作るてまりが大好きで
おっかけみたいに
行ける範囲ならば
何かあるたびに、足を運んでます。

beyerさんにて
8月18日から9月11日まで。

今回も楽しみです。


***************

娘は今日から3泊4日のキャンプに出発。

といっても、県立の施設でのキャンプで
車で30分のところなんだけど。

担当のリーダーみたいな人の
売れないお笑い芸人みたいな
しゃべりかたに、釘付けな私。

なにはともあれ元気に過ごしてくれるといいな。

いろんな人と出会うことって、やっぱり
大事な経験なんちゃうかなー、とも思うし。

思い起こせば去年は夏休みに
いきなり、娘は新型インフルにかかってしまい
夏休みの予定がかなーり、つぶれてしまったので

ほんと、今年は元気で過ごせて
嬉しい限り☆
[PR]
by hibisu-pu | 2010-08-18 21:01 | DM
<< 陶芸&カフェ JiJi。 一軒家という名の一軒家。 >>