ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

一軒家という名の一軒家。


f0230995_21183266.jpg


この間、ブログのコメントで一軒家の名前を出したら
無性に、あのわらび餅がたべたくなって
旦那さんと一軒家にいってきました。


昔は知る人ぞしる・・・って感じだったけど
今では、続々とお客さんがくる
人気のお店。
ちなみに、前回の訪問はこちら→


f0230995_211973.jpg
f0230995_21192095.jpg
f0230995_21193453.jpg



旦那さんは、抹茶と、私は珈琲と一緒に
わらび餅を頂きました♪

f0230995_21215687.jpg
f0230995_21223670.jpg



すぐそばに流れてる川で、旦那さんと二人
夏を満喫。

f0230995_2129298.jpg
f0230995_21292577.jpg
f0230995_21294237.jpg


一軒家という名の、山の中の一軒家。

f0230995_2130185.jpg



・・・・なんか、読んでたら、旦那さんと
すごく仲良しみたいに、みえるなあ・・・・。

これも、またブログマジック・・・・
[PR]
by hibisu-pu | 2010-08-17 21:32 | odekake  兵庫
<< はじまりと おわりと つづきと。 へー。 >>