ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

自然食cafe GRAN。


f0230995_10423461.jpg


少し早いのだけど、旦那さんと娘と
一泊で実家に行ってました。

いつもより、早い時間に出れたので
久々に堺のアカリ珈琲さんによってから
実家にいくことに。

でも、アカリ珈琲さんは、確かランチは
パスタとかしかなかったはず。。。。

旦那さんは、お米食べたい派なので
いろいろ考えて、前からちょっと気になってた
堺東にある自然食cafe GRANへいくことに。

f0230995_10431053.jpg
f0230995_10433488.jpg

f0230995_10435999.jpg


小さい、可愛い、お店。
こういう感じのお店って
女性が営まれてるイメージなんだけど
厨房には、男性の方が二人。

ご夫婦ではじめられたお店みたいなので
店内の家具とかは、きっと奥様の
センスなのかな。

店内女性率高し!

f0230995_10443953.jpg

f0230995_10445894.jpg


なのだけど、いろんな食材がたくさん食べれる
ご飯は、旦那さんもなかなかの満足度だったよう。
よかったー。

日替わりなので
近所だったら、何度もきちゃうだろうなあ。

デザートも美味しそうやったけど
アカリ珈琲さんにいく予定だったので
デザートはまた今度。

っていうか、かん袋も、ここからそんなに遠くないし
かん袋で、氷くるみ餅も食べたいなー!

とか、あれこれ迷いつつも
結構おなかいっぱいになってしまったので
予定通り、アカリ珈琲さんに向かうのでした。

*GRANさん、15日から31日まで店舗改装のため
お休みされるみたいです。リニューアルオープンは
9月1日だそうです。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-08-13 10:17 | odekake 大阪
<< アカリ珈琲。 木綿倶楽部。 >>