ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

そんなことおまへんえ。


なんだか、ブログ読み返してたら
お出かけばっかり、してる感じに
みえるなあー。

そんなことおまへんえー。

ブログマジックってやつですな。

図書館で予約してた本。

f0230995_21573575.jpg


最近、暇さえあれば、これをパラパラしてるなあ。

素敵なものがたくさん載ってて楽しい。

それにしても、図書館でとある作家さんの
新しい本を予約したら、169番目って・・・。

いつ読めるやら(笑)

ま、ええけどさ☆


*******


もう、気がつけば8月ですよ。
早いなあ。

なんか、今年の前半は日々の雑用に流されて
あっというまに過ぎて行った感じなので
後半は、ちょっと、あえて、いろいろ
立ち止まって、考えたいこともちらほら。

ま、マイペースで
でも、出来るだけ前向きに
頑張りたいもんだ。

ほんと、時間もったいないから!(笑)

いやなこととかに、ひきずられないように
うまく振り切って
自分の時間を大事にしたいです。

ま、これが、そうそう簡単にはいかないからこそ
こうやって、いっつも
自分に言い聞かせてるんだけどさー。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-08-04 22:20 | hibi
<< のっかってしまった。 みかつきランチ! >>