ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

西長堀あたり。


久々に、用事があり西長堀の親戚の家へ。

自分の祖父が住んでた家でもあるので、懐かしい。

下町な感じで、ちょっとごちゃ、っとした感じ
のイメージだったんだけど

久しぶりに来ると、なんか、懐かしく、落ち着く。

まだ元気だったころの祖父や
やんちゃだった、若かりし父の思い出を
なんとなく、町のどこかに探してしまう。

お店や、町並みはきっと昔とは
ずいぶん変わってしまっただろうけど
それでも、なんとなく
町の匂い、みたいなのは、変わってない感じが
したりして。。。。

f0230995_21505077.jpg



sajiに寄って、

あと、移転したROOMによって
帰りました。

f0230995_21511947.jpg
f0230995_2151371.jpg
f0230995_21514647.jpg


しかーし、暑い!
ちょっと、歩くだけでも汗だらだら~(><)

ちゃんと食べないと、倒れそう~。
頑張れ、あたし~!
頑張れ、みんな~!
[PR]
by hibisu-pu | 2010-08-02 21:56 | odekake 大阪
<< みかつきランチ! WORK SHOPさん。 >>