ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

WORK SHOPさん。


f0230995_1128329.jpg


ひつじ舎さんから、そんなに遠くないところにある
WORK SHOP さんにも、ちょっと立ち寄り^^

ロハスや、あちこちのイベントでおなじみの
WORK SHOPさん。
ロハスで、何度か雑貨を買ったことがあります。
ちょっと、かっこいい感じ。

f0230995_1129744.jpg

f0230995_1133426.jpg


実店舗は初めてだったんだけど
もお・・・、お店の外観からして
いかにも、WORK SHOP て感じ^^

1階は、雑貨
2階は、カフェに。
カフェはいつからやっているのかな?
知らなかったなー^^


さすがに、今回はカフェは利用しなかったんだけど
でも、HPみたら、よさげな感じ。

いつか、また機会があれば
いってみたいなあ。

てなわけで、ぶらり箕面、吹田めぐりは
とりあえず、今回はこの辺でおしまい^^

他にも、行ってみたいところはあるんだけど
次は、もう少し涼しくなってからかな~^^;

f0230995_1132627.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2010-07-31 11:35 | odekake 大阪
<< 西長堀あたり。 ひつじ舎さん。 >>