ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

つらつらと、さもないこと。

f0230995_2134010.jpg



スケジュール片手に、夏の予定を確認。

なんやかんやいうてるまに、あっというまに
終わっちゃいそうだなあ・・・・^^;

実家にはいつ帰ろうかな。

実家のすぐ近くに、二色の浜という海水浴場があるので
夏に実家にかえると、ほんのりリゾート気分(笑)

昔は、ナンパしに来てる若い子が
たくさん、いたけど・・・・
今は、どうなんだろう。

って、イマドキの人て、ナンパとか、いうんかしら?(汗)


そして、とりあえず、実家に帰ったら、水なす^^

よく、漬物とかで、このへんでも売ってるけど・・・

水なすって、生で食べても普通に美味しくて

好きなんだなあ~。


f0230995_2272330.jpg



写真はチマコマさんのパフェ。

ヒトケのない時間にふらっといっては

智子ちゃんと、あれこれおしゃべり・・・^^

いつも、ありがとう~。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-07-28 22:27 | hibi
<< popincourt cafe。 とうもろこし。 >>