ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

とうもろこし。


f0230995_2146437.jpg



出来た、出来た、とうもろこし。

不揃いだけど^^;

もぎって、すぐゆでて食べたら

おいしかったー。

来年は、もっとたくさん、うえようかな。


*********

久しぶりにリアルタイムで見続けてる
JOKER。

来週も楽しみ!


*********

旦那と喧嘩して・・・・

それ以外にも、嫌なことがあって

心の中が、結構落ちてたんだけど。

友達に話きいてもらったり

つぶやきやコメントで、声かけてもらったり

で、ちょっと元気でてきたぞおー^^

そしたら、楽しいお誘いメールもやってきて。


ほんま、いやなこともあるけど
出来るだけ、切り替えて頑張らななー!

いやなこと、あるけど
たのしいことも、あるもんなー。

死ぬときに、いっこでも、にこでも、さんこでも

楽しいことの数が勝つように・・・・

頑張るわ。

あなたも、頑張って。

いつも、ありがとう。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-07-27 22:06 | hibi
<< つらつらと、さもないこと。 あちかった・・・・。 >>