ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

あちかった・・・・。

f0230995_2193843.jpg



学校のプール当番終わって
そのあと、娘だけ友達と映画にいくというので
送迎して、母ひとりでちょっと、おやつ。

いやー。しかし暑かった。

プール当番て、かなりハードな気がする^^;

********


目下、旦那さんと喧嘩中。

私には私の言い分がちゃんとあって
すっごく旦那さんが勝手に見える・・・・

ので、すっごく、怒ってたんだけど

夕方、娘が携帯で、ちまちまやってるので
こっそり、のぞいたら・・・


旦那  まだお母さん怒ってる?

娘   昨日よりましやけど、まだ怖いかんじ。
    なんで、ママ怒ってるん?

旦那  わかりまへん。


わ、わかりまへん、て!

わかりません、じゃなく、わかりまへんかい!

(いやいや、突っ込むとこ、そこちゃんねんけど)


なんか、私の怒りって、すごーく無駄な感じがして

もう、一気に、脱力・・・

所詮、夫婦喧嘩なんて
どこもこんなもんなのかも
しれないなあ・・・。(涙)


なんか、でも、腹立つので
ウォッシュレットを最強にしといてやるー。

わーん!
[PR]
by hibisu-pu | 2010-07-26 21:12 | hibi
<< とうもろこし。 きれいな、月が。 >>