ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

きらきら~。


f0230995_22164659.jpg


前から、娘が見たい、見たい、といってた
宝塚歌劇へ。


この季節、なんやかんやで
あまり予定がわからないので
チケットもかってなくて

なので、おけぴで
前の晩遅くに、なんとか探し出す・・・。

f0230995_22173358.jpg



やっぱり、水さん好きやなー。
かっこいい。


こういう歌劇って
受け付けない~っていう人も
よくいはるけど

私は、嫌いじゃないな~^^。

なんだか、奥の深い世界で
はまると、いろいろ大変そうな気もするけど

でも、純粋にダンスや歌は
かっこいいと思うし
現実を切り捨てて
細かいこと気にせず
ぽーんと、夢の世界に
いっちゃったもん勝ち☆
みたいな^^

また、見に行きたいなー。


f0230995_22222490.jpg


駅の立ち寄りカフェにしては
お洒落な感じ。

娘とお茶しながら
あれこれしゃべって帰りました。

夏のいい思い出になってたらいいな。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-07-23 22:24 | odekake  兵庫
<< きれいな、月が。 なんてことない日々。 >>