ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

モハキハ。



都合がぴちっとハマって
久しぶりにきぬちゃんと
あうことができました。
半年ぶりかなー。

いつもの^^(笑)
玉造で待ち合わせして
モハキハへ。

f0230995_18123068.jpg


ここは、普段平日しかあいてないのだけど
今日はたまたまあいてたのです。
きぬちゃんはカレー。
f0230995_18142185.jpg
f0230995_18144096.jpg

私はおやつ。
谷六のmukuさんのタルトが出てきました。
うまし!

お店の名前が、モハキハだけあって
(詳細はわからないけど、でも多分これ
よく電車の下の方に数字と一緒にかいてある記号ですよね。)

店内には、電車の模型や、本がたくさん。

f0230995_1819272.jpg


そして、週末はワダタカコさんという方が
さをり織りのワークショップを
されてるそうで
織り物もたくさん。

f0230995_18203489.jpg
f0230995_1820553.jpg
f0230995_18211232.jpg
f0230995_18213058.jpg


なんだか、とても面白いモハキハでした。

そして、お店の外観がとってもツボ!でした。

f0230995_18224486.jpg


数字といい、色といい、かなり好きな感じ。

f0230995_1823325.jpg
f0230995_182346100.jpg


モハキハ、また来よう~^^
[PR]
by hibisu-pu | 2010-07-19 18:24 | odekake 大阪
<< あつおます。 kuwamonpe。 >>