ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

kuwamonpe。

f0230995_20433226.jpg


f0230995_20394451.jpg


すずちゃんや、チマコマさんに
教えてもらったkuwamonpeさんに
行ってきました。

篠山のちょっと奥の方・・・
曽地中というところにあります。

f0230995_20561487.jpg
f0230995_20562723.jpg


夏が過ぎ 風あざみ~♪
と、思わず、井上陽水さんの少年時代を
歌ってしまいそうな
川がそばに流れ、緑いっぱいの場所に
ちょこんと。

f0230995_2045498.jpg
f0230995_20452233.jpg

f0230995_20472617.jpg



陶芸をされてる方がオープンされてるだけあって
パンやピザを焼く窯も手作りで
とっても素敵でした。

お昼はピザがメインなのかな・・・
私はカフェの時間に行ったので
お茶とシフォンケーキだったけど。

f0230995_20462719.jpg
f0230995_20465414.jpg


人生の楽園に出てきそうな、そんなお店でした。

f0230995_20494228.jpg
f0230995_205074.jpg


ちなみに、ここは、陶芸の作業場だそう。
かわいい!
ご自分で作られたそうです。

すごいですねー、って言ったら
こんなん、簡単にできるでー。だって。

こんな風に素敵な「大人」の方たちをみると
なんだか、嬉しくなります。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-07-17 21:04 | odekake  兵庫
<< モハキハ。 そろそろ。 >>