ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

この間の話。


f0230995_21648.jpg


先週の話。

石岡さんの四角皿のはしがかけてしまったので
wadに修理を頼みに行ってきました。


同じ四角皿を持っている人はたくさんいるかもだけど
修理したお皿は、私だけのお皿って感じもして
どんな風に仕上がるのか、ちょっと楽しみだったりします。

もちろん、かけてしまったのは、悲しかったけど・・・・^^;。

ちょうど仕事がお休みだったSCHONちゃんも
一緒に行ってくれたので
二人でまったり、お抹茶をいただきました。

wadさんでは、好きな器を選ばせてくれるのです^^

日月餅さんのわらび餅も一緒に。

ガラスみたいな、涼しげで、可愛い器を選んだんですけど

そう、写真は前の携帯に入ってたので
とんでしまいました・・・・。(涙)


あ!ちなみに、お昼は相談して
またしても、ロカで食べました!

やっぱロカ、好きだなあ。

ロカの様子は、また、SCHONちゃんブログで
みてください^^
いつか、アップされることでしょう!

なーんて、勝手にふってみました(笑)


写真は、この間ハクトヤさんで買ったもの。
シャンデリアをバラしたモノらしく
こんなのが、いっぱい入れ物に入ってました。

なんだか、きれいだったので、ペンダントトップみたいに
してみようかな、なんて思い一つお買い上げ。

こんなかんじの飴あったよなあ、なんて
みるたびに、思う今日この頃。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-07-14 21:25 | hibi
<< そろそろ。 長いこと。 >>