ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

雨の月曜日。

f0230995_2123925.jpg



今日は、朝から雨がざんざん降ってました。

そんな雨もなんのその
娘が幼稚園の時のママさん友達で
踊る大捜査線を見に。

踊るシリーズは
いつも、このメンバーなのです。(笑)

映画の後は、あれやこれやと、おしゃべり。

幼稚園のママさんといえど、通っている小学校が
結構バラバラになってしまったので
なかなか会えないのだけど・・・
でも、会ったら、やっぱり楽しいし
いろんな情報が知れる、貴重な時間。

楽しかったー。

それにしても、近所の映画館
いつのまにやらレディースデイが
水曜から月曜に。

なんでだろう~。

踊る大捜査線、おもしろかったけど・・・
出演者がみな、年取ったなーと思ってしまった^^;

連ドラだった時から数えると
もうかれこれ15年くらい
たってるんだもんねえ。

当たり前かあ~。


********

携帯にメールしてくださった方
ありがとう~!
とっても、助かります!

でも、お返事書くの、遅れてます。
ごめんね。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-07-12 21:19 | hibi
<< 長いこと。 新しい携帯。 >>