ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

いがいと・・・・。


くの字にまがってるけど
きゅうりいる?
って、ちょっとお年寄りに聞いたら

くの字でも、しの字でも、への字でもいいから
いる、っていうメールが。

仕方なく

くの字と

f0230995_20194325.jpg


しの字と

f0230995_2020519.jpg


への字をさがす・・・・

f0230995_20202649.jpg



いやー、結構、あるもんやね☆


f0230995_2024425.jpg


そんな、日々きゅうり。


********

f0230995_20333572.jpg


昨日は昼からハクトヤさんへ。

ハクトヤの古布とマチュアの夏帽子展、開催中。

マチュアさんの帽子はシンプルやけど
とてもお洒落で素敵やった。
マチュアさんもこられてたんだけど
すごくかわいいお姉さんでした。

f0230995_20355468.jpg
f0230995_20361020.jpg



古布も、いろいろ変わった布がたくさんあって
おもしろかった。
ハンドメイド好きな人とかは
うずうずするんじゃないかなあ。

coroさんや、すずちゃんにもあえて
短かったけど、ええ時間。

ありがとね。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-07-08 20:39 | hibi
<< 携帯を。 きゅうり、きゅうり。 >>