ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

気がつけば、7月。

f0230995_21303775.jpg


気がつけば、もう7月なんだなあ。
はや・・・・。

今年前半は、あれこれあって
あっという間に過ぎた気がする。
よし、後半もがんばるぞえ。

あっという間といえば。

ブログを初めて、かれこれ5年も
たってることに、この間気がついて
ビックリ。

よつば、おかず、日々、と引っ越しは
してるけど。

よう続いてるなあ。


好きなものとか、考えとか
年とともに、ちょっとづつ、
変わってるところもあるけど

相変わらず、変わってないところも
やっぱりあって。

そして何より、ブログを通じて
いろんな人たちと知り合えたのは
幸せなことやな、と思う。

出会えてほんまに、よかったなー
って、そう思える人とたくさん出会えて

ブログを飛び出して、気がついたら
もう普通に友達やん。みたいな
人も、何人もできて。

嬉しいなー、と思う。

継続は力なり、やなー。

ありがとう。

写真はとある日の夕暮れ。

ぼちぼち携帯のカメラもだめになってきて・・・

トイカメラみたいで、きらいじゃないねんけど

そろそろ、新しいの、買おうかなあ。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-07-04 21:53 | hibi
<< 古い写真。 今週のカレ。 >>