ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

今週のカレ。


昨日、nicoをあとにして、まふちゃん
banwakoでご飯を食べました。

f0230995_2111531.jpg

f0230995_21113349.jpg
f0230995_21114672.jpg


こじんまりとしたお店だけど
ランチ、美味しかったです。


それにしても、まふちゃん・・・・

まふちゃんとは、家が結構近いので
nicoまで、本当は一緒に行こうかといってたんだけど
お互いに出れそうな時間も
帰りたい時間も違うってことで
一緒に行かずに、それぞれ車で行って
nicoで合流するってことになってたのですが・・・

nicoに向かう途中、国道で何気なく後ろ見たら
まふちゃんが、すぐ後ろを走っててビックリ。
二人でミラー越しに爆笑。
ほとんど、家の近くだったので
ほぼ2台並んで1時間ほど走ってました^^;


結局こうなるなら、一緒に行けば
よかったあ~。

********

banwakoさんで気になるメニュを発見!

f0230995_2119405.jpg


今週のカレ・・・!
注文したら素敵な今週のカレがでてくるのかしら~
ドキドキ☆
なんちゃって。


ま、もちろん状況的にカレーなんですがね。

ちょっと妄想しちまって、ごめんなさい(笑)
[PR]
by hibisu-pu | 2010-07-03 21:24 | odekake  兵庫
<< 気がつけば、7月。 ちっちゃいもの展。 >>