ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

誰もいないハート。


f0230995_10502282.jpg


先週は学校やら、夏祭りの買い出しやら、印刷屋やらと
学校の用事で、ようでかけてたのですが

その分、今週はちょっと落ち着いた感じです。

なので、前からしたかった気になるところの掃除を
ぼつぼつと・・・・。

CDとかも掃除してたらものっそい昔のが
出てきて、懐かしくなりしばし鑑賞。

柿原朱美さんのCDが出てきて
その中の、誰もいないハートという曲を
聞いてたら、思わず涙。


なんか、その曲聴いてた時、すごく悩んでたんだと思う。

もう、その悩んでた内容とかは、おぼろげな感じにしか
覚えてないんだけど、すごく一生懸命悩んでた
気持ちを、体が覚えてる感じ。

多分、仕事辞めて、ワーキングホリデーにいくかいくまいか
とか、そういう感じの悩みやった気がする。
すごく好きな人もいたような気がするし(笑)
仕事も、残業ばっかりしてて結構大変やったし。

いろいろ迷ってたんだろうなと思う。
迷える年齢やったんやろうなあ。

結局、仕事は辞めなかったし、ワーホリも
行かなかったけど。

今思うと、まだまだ余裕のある時代だったのかな。
転職とか、みんな平気でしてた時代。

今の就職活動してる学生さんをテレビで見てたら
本当ーに、大変そうで
思わず、ごめん、ていいたくなります。


*************

f0230995_119296.jpg


どんな味なんだろう~。
と思わず、買ってしまいました。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-06-29 11:14 | hibi
<< cafe ちぐさ。 イトカミエとSCHONさん。 >>