ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

サッカー。


f0230995_22184495.jpg


みましたか?サッカー。

私はサッカーすごく好きなわけでもないので
結果は朝でいいや、と本当は思ってたのです・・・

でも昨日の夜は肌寒く、窓全開で寝てたら
ちょうど試合のある時間くらいに
寒くて目が覚めてしまったのです。

軽い気持ちでテレビ付けたが最後
白熱した試合から目が離せなくなってしまいました!


正直、サッカーそんなに詳しくないので
ここがどう、とか、だれがすごい、とか
そういうのは、わからないんだけど

でも、なんだか、見ていて
勇気がもらえるような
そんな、選手たちの迫力と気力が
伝わってくる試合で、感動しました。

私でもそうなんだもん、サッカー好きな人は
もっと、もっと、感動されたでしょうね。

力を合わせて、心を一つに・・・

そんな言葉が、頭に浮かぶような
そんな試合だなあ、と思いました。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-06-25 22:25 | hibi
<< 本のコロモ・・・・。 コレクション。 >>