ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

あざみ。

f0230995_2316818.jpg



あざみの花

嫌いじゃないけど、痛いのです。

草を刈っていると、ちくちくちくちく

やられます^^;

f0230995_231988.jpg


夏場は、日中暑いので

早朝と夕方が草刈り時間。

**************

娘は明日から自然学校へ。

娘が5日もいないって、どんなだろ。

寂しい・・・・かなあ?

娘は大事だけど、でも、やっぱり

ずっと、手元に閉じ込めとくわけにも

いかないからなあ。

人として、自立させてあげるのが

大事なのかな、と思ったりする。

そう思うからこそ、ついつい

口うるさくもなってしまうのだけども。。。


そういえば、いつのまにかツバメも

旅立っていきました。

ここ2年ほど、ツバメは新しい巣をつくらず

同じ巣をつかっています。

ツバメも、エコなんだろうか・・・。

でも、そろそろボロボロになってきて

崩れやしないかと、ひやひや・・・。

是非とも来年は新築していただきたい。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-06-20 23:32 | hibi
<< 暮らしのヒント集。 グリーン。 >>