ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ラ・クチネッラ・ディ・ヤマモト。


f0230995_21254512.jpg


この間、ア・テールに行った時
お昼ごはんは
ラ・クチネッラ・ディ・ヤマモト
というイタリアンのお店で食べました。

何かの本でみつけて、気になってたお店。

その本に、隠れ家的な、って書いてあったんだけど
確かに、すごく細い路地にありました。

f0230995_21252025.jpg


でも、私も、chiaちゃんも
隠れ家的なお店は好物なので
勘がはたらくのか・・・

確かに隠れ家的な場所ではあったけど
まったく迷うことなく、一発で到着。
やったー♪

f0230995_21263328.jpg


お料理も美味しくて
お店の方の対応もとても心地よくて
ご機嫌ランチでした。


それにしても、このあたり
路地に小さいお店がいーっぱいあって
楽しー。

大阪の下町の路地が好きなので
ゆっくり、探索したいなあ。

できるなら、お昼ごはんより
晩御飯をこういうところで
ひっそり食べてみたいかも^^


f0230995_2127886.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2010-06-14 21:30 | odekake 大阪
<< 昔のおうち。 夏のクリスマスツリー。 >>