人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ア・テール。


ア・テール。_f0230995_21404843.jpg


好きなお店のひとつ、福島のア・テール。

6月20日で、いったん休館になると知り
びっくり。

大好きな、てまり作家の布仁美さんから頂いた
ア・テールでの4人展のDMで知りました。

来週は、学校の用事が続くので
えい!とばかりに、ちょこちょこと用事を片づけて
chiaちゃんと行ってきました。


松栄舞子さん、エドコロモさん、太田朋さん
そして布さんでの4人展。
テーマは大地。
ア・テールは大地という意味なんだそうです。

絵も、てまりも、布も
どれも、とても素敵で・・・

布さんのてまりも、大地がテーマなので
茶色系の、またいつもと少し違う感じだったのですが
これは、これで、やっぱり、とっても素敵でした。


そして、ア・テールの、あの白い空間。


カフェは1階でリオープンするとは
書いてあったけど・・・

大阪の真ん中にポツンとたたずむ
まるで、そこだけ切り取ったような
雰囲気のあるあの空間。

すごくかっこよくて
好きだったので

休館、寂しいです・・・。


ア・テール。_f0230995_21441662.jpg



そうそう、ソファとか半額になってたー。

ソファがほしい今日この頃。
by hibisu-pu | 2010-06-11 21:44 | odekake 大阪
<< 夏のクリスマスツリー。 いろめがね。 >>